健康診断でのプレイ No.1 ”心電図を取るのよ!”


スポンサーリンク




Pocket

健康診断でのプレイ No.1
”心電図を取るのよ!”

薄暗い個室であった。
カーテン越しにベットと機械が置いてある。
そのちょっと低めのベットには赤と青の線が無造作に靡いている。
この部屋は緊縛の部屋?

 

ベットに仰向けに寝る
下腹部と下着を首まであげる
「ちょっと冷たいですよ。」
看護師さんが濡れた脱脂綿で胸を濡らす

その手つきが心地よい
胸に6ヶ所、足首、手首に電極を付けていく
胸の電極が上手く付かず
再度、濡れた脱脂綿をベターと塗る
のけぞる

少し興奮気味、

 

心電図に異常音がして、もう一度測り直し、
胸の電極の位置を変えようと手のひらで電極を押し付けてくる
のけぞる
興奮度が高まり、異常音がなる

「興奮しないで落ち着いて」と看護師さんが
左胸に手をあてる
さらにのけぞる
「あら~っ、よけいに興奮しちゃって、ごめんなさい」
経験豊富な看護師さんが艶やかに受ける

順番を待っている人がきっとえらく時間がかかっていると思っているだろう
胸に手を当てると興奮するので
腰の当たりを撫でてくれる
「今度は大丈夫!安心してね!」
どうかもう一度異常音が鳴りますようにと願うが
何事もなく、終了してしまった。

しかし、電極を外すとき両手で上から下腹部まで拭いてくれる
のけぞる
これは何のプレイ?

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。