男性は火、女性は水という性エネルギー


スポンサーリンク




Pocket

ありのままの自分自身を知れ
自分の今の姿を真実の目を持って見つめ直す

外から内なる自分自身を見ることで
より一層、内から外へ向かっての美しさが際立ちます。

それは言葉を変えれば、自分自身の位置を知ることであり、
「他人からの視線や意見」に耳を傾けて見るという謙虚な気持ちに
?がります。

実はこの「ちょっとHな話し」には、表と裏があり、
表の話しとして、男や女を問わず清潔な「ちょっとHな話し」
には少なからず興味があるのです。
普段から目にするようなストレスの貯まるややこしい話題からは
少し遠ざかり、ウィットに富んで耳障りでない洗練された話題を
多くご紹介させて頂きます。

また、裏としては、男と女の性に対するエネルギーです。

男性と女性の性のエネルギーは全く違っております。
男性を象徴するのは「火」の神のイメージです。
それに対して、女性を象徴するのが「水」の神のイメージです。

お互いに違った方向に向いています。
「火」は上を目指し、「水」は下を目指します。

言い換えれば、「火」は、上昇する外向きの力であり、
逆に、「水」は、包み込むという内向きの力です。

「火」は、男性の立身出世の空とも言える存在であり、
「水」は、女性の奉仕・恵みのための海である存在です。

だから、お互いに惹かれ合います。
その惹かれの意識が表では、「ちょっとHな話し」を求め、
裏でのアピールは、男女の性のエネルギーの話しに変わります。
具体的に言うと「男性・女性」の魅力・・・それこそが性エネルギーの
パワーの現れなのです。

このサイトは、表と裏の話題を説明しつつ、お互いの「引き寄せ」に迫ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。